法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2023/04/18 13:19:24
法人番号:2030001087180

北埼ダンボール工業株式会社

あらゆる輸送経路に最適な包装資材・包装箱を提案

段ボール製品・プラスチック段ボール製品の製造・販売を行う。自社工場では企画・設計・デザインから製造・配送までをワンストップで行っている。経験豊富な包装技術をもとに、あらゆる輸送経路に対して、最適な包装資材・輸送箱を提案。最新プリンタの導入により、POP等の販促ツールや看板への大型印刷・特殊印刷といった、新たな事業展開を店舗什器やサイン&ディスプレイ分野向けに進めている。

お問い合わせ

アピールポイント

商品・製品の紹介
パッケージ・梱包
専門スタッフにより、お客様のニーズにあった、正確でアイデアとデザイン性に富んだ、美しく、効果的なパッケージの開発に全力を注いでおります。
大切な商品をより美しく、効果的で付加価値を高めるトータルパッケージ作り、人、地球に優しい包装の未来を考え、ご提案します。

環境負荷の少ない梱包仕様、副資材などをご提案いたします。
販促ツール、看板、サイン・ディスプレイ
サイン・ディスプレイ制作では、大型印刷が小ロット・短納期可能。枚葉印刷:巾309cm×高さ200cm×厚さ5mm/ロール印刷:巾320cm、紙からプラスチックまで印刷メディアを選ばない高密着性。フルカラー印刷+ホワイト印刷+プライマー印刷、さらに最新の大型UVインクジェットプリンタの導入により、POP等の販促ツールや看板などの大型印刷・特殊印刷などの新たな事業展開を進めております。紙からプラスチックまで印刷メディアを選ばない高密着性のUVインクジェットプリンタ導入により、今まで実現できなかったサイン・ディスプレイをご提供できるようになりました。弊社は設計力とデザイン力で他社には負けないと自負しておりますので、もし他社では出来なかった案件など、お気軽に弊社までお問い合わせください。地域活性化に向けて、より一層中小企業間のタイアップを進めていければと存じます。

動画

ダンボールを使用した梱包・緩衝材・什器・応用製品の設計・製造
更新日:2018/02/09
「より安く、より早く、より良い製品」をモットーに、多品種小ロットを得意とし、お客様のニーズに迅速且つ的確な企画・設計でお役に立ちます。輸送包装設計では、トラック・航空・海上輸送あらゆる輸送経路に対して、最適な包装資材・包装箱をご提案させていただきます。サイン・ディスプレイ制作では、大型印刷が小ロット・短納期可能です。

その他のアピール

【知的財産】
救急用簡易担架を意匠登録(意匠登録証第1538357号)
特開2018-028226  防災用ダンボール製パーティーション

【表彰・メディア掲載】
・昭和62年法務大臣より感謝状を受賞
・平成元年 埼玉県知事賞受賞 
・平成3年中小企業庁より表彰状を受賞
・日経新聞(2016/8/30):防災用ダンボール製パーティションの記事が掲載されました。

【代表者メッセージ】
長年培ってきた包装技術からあらゆる輸送経路に対して、お客様に最適な包装資材・輸送箱をご提案させて頂きます。また、紙からプラスチックまで印刷メディアを選ばない高密着性のUVインクジェットプリンタ導入により、今まで実現できなかったサイン・ディスプレイをご提供できるようになりました。 弊社は設計力とデザイン力で他社には負けないと自負しておりますので、もし他社では出来なかった案件など、お気軽に弊社までお問い合わせください。地域活性化に向けて、より一層中小企業間のタイアップを進めていければと存じます。

【販路開拓・海外展開に向けた社内体制】
今後も新たな販路を開拓するため、様々な展示会へ出展し、お客様のニーズを収集するとともに、当社製品の周知に努めております。また、現在、BtoC向けECサイトの構築に着手しており、新たな販路として期待しているところです。

この企業は以下の支援機関から推薦されています

中小機構 販路支援部
新価値創造NAVI掲載企業
中小機構 関東本部
お問い合わせ

類似する企業はこちら

類似する企業はありませんでした。