法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2018/01/12 09:58:42
法人番号:2060001010387

晃南印刷株式会社

情報伝達ツールを幅広く取り扱う総合印刷企業

栃木県鹿沼市、宇都宮市を拠点に、様々なニーズ対応出来る総合印刷企業として、幅広く業務展開。名刺、ハガキからパンフレット、ポスター、大型看板に至るまで、効果的な情報伝達ツールを幅広く取り扱う。企画・デザインからプリプレス・プレス・ポストプレスという、印刷工程全てを社内一貫体制で取り組み、その強みを充分に活かすことで【高品質・短納期・低価格】を徹底的に実践。展示会出展で、医療機関・行政機関への販路開拓を行う。販売代理店により日本全国販売を強化。

お問い合わせ

動画

ケータイ安否確認+医療カルテ
更新日:2018/02/08
「感謝を込めて情報発信 喜びと感動を創造する」理念の元、お客様が喜ぶことをトコトン追求し実践目標にしています。おかげ様で創業83年。印刷を核とした情報発信企業として“栃木の広告代理店”を目指しています。挨拶・返事・後始末の実践から明るく元氣で素敵な社風を目指し地域密着で社会貢献活動をして参ります。
安心も一緒に携帯 「安否確認」+「ケータイ医療カルテ」
更新日:2018/02/07
新価値創造展2017出展者プレゼンテーション動画

その他のアピール

【企業の強み】
晃南印刷株式会社は、社長はじめ社員一同とても個性豊か。それぞれの場で、個々の力を活かし、織りなす個性の集積から、プラスαの製品づくりに努力しています。晃南印刷株式会社は、企画・デザインからプリプレス・プレス・ポストプレスという、印刷工程全てを社内一貫体制で取り組み、その強みを充分に活かすことで【高品質・短納期・低価格】の徹底的実践に挑み続けております。

【事業内容】
栃木県鹿沼市、宇都宮市を拠点に、様々なニーズにお応え出来る総合印刷企業として、幅広く業務展開をしております。名刺、ハガキからパンフレット、ポスター、大型看板に至るまで、効果的な情報伝達ツールを幅広く取り扱っております。

【業種】
製造業

【製品・技術の強み】
医療機関・行政向けに、「ケータイ医療カルテ」を提案しております。行政と民間の力を集めて、地域住民の健康管理・緊急医療支援をするために、もしもの時、いつもの持ち歩いている携帯電話やスマホ・ICカードから、本人の医療情報や緊急連絡先等の情報を救急隊員や受け入れ可能な救急病院へ伝えることが可能です。また今後は、マイナンバー制度に、医療情報が組み込まれることを見越して、ICチップを読み込める仕組みより、救命率アップにつながり安心・安全な社会をめざしています。これらの仕組みを、世界へ拡大していきたいと考えております。

【代表者メッセージ】
「感謝を込めて情報発信 喜びと感動を創造する」理念の元、お客様が喜ぶことをトコトン追求し実践目標にしています。おかげ様で創業81周年。印刷を核とした情報発信企業として“栃木の電通”を目指すことが中期目標です。展示会への出展や、ジェグテックを活用することにより国内大手・中堅企業、官公庁取引会社との提携などに向けて努力してまいりたいと考えております。

【販路開拓・海外展開に向けた社内体制】
展示会に出展することで、医療機関・行政機関への販路開拓を行ってまいります。販売体制としては、販売代理店により日本全国販売を強化しております。また、この仕組みを活用して、高齢者の介護・特養施設向け医療情報共有システムを構築できる体制を整えてまいります。また将来は、日本から進出している大手企業と提携して海外展開にも進出していきたいと考えております。

【表彰・メディア掲載】
・平成23年11月 「ケータイ医療カルテ」が栃木県から推奨商品として認定。   
・栃木県よりレッツBuyとちぎ「安否確認システム」推奨商品に認定
・平成23年度栃木県フロンティア企業 第3回目認証
・昭和50年 全国名刺印刷コンクールにて最優秀通算大臣賞受賞

【証明・許認可】
経営革新計画認証

【主要取引先:実績(国内)】
(株)TKC、(株)ナカニシ、栃木県庁、鹿沼市役所などが主要取引先です。

この企業は以下の支援機関から推薦されています

中小機構 販路支援部
新価値創造NAVI掲載企業
お問い合わせ

類似する企業はこちら

類似する企業はありませんでした。