法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2016/11/30 17:59:32
法人番号:3010801019268

株式会社オーレックス

特殊材料・寸法でも製造可能なシール・パッキング製品

各種シール・パッキングなど工業用ゴム製品の研究・開発および製造。シール・パッキングの耐性要求に対し、特殊材料・特殊寸法(小径~大口径)・特殊形状を提案し、自動仕上げで生産。板厚公差±0.05の特殊材質ゴムシートなども製作可能。

お問い合わせ
メイン画像

その他のアピール

【企業の強み】
お客様からのシール・パッキングの耐性要求に特殊材料・特殊寸法(小径~大口径)・特殊形状のご提案で、フレキシブルにお応えします。また、低摩擦・低摩耗・非固着・ガスバリアのご要望に対しましても、表面改質技術でお応えします。シール・パッキングに関して何でもご相談ください。

【事業内容】
工業用ゴム製品(各種シール・パッキング)の研究開発および製造・販売

【業種】
ゴム製造業

【製品・技術の強み】
特殊寸法(大口径)製品の送り焼きは最短3日で出荷の業界最速対応を致します。その他シール・パッキングにつきましても短納期対応でお応えいたします。また自動車・造船・半導体・液晶・食品・医療等の多分野で培った技術提案で、お客様のご要望にお応えいたします。

【代表者メッセージ】
弊社は、「シール・パッキング」をはじめとした各種ゴム製品の総合メーカとして、永年の経験と実績に裏付けられた研究・開発から製造・販売にいたる一貫した体制でお客様の多様化するニーズにお応えいたします。弊社はこれからも製販一体となって、優れた製品開発力と高い品質管理体制でお客様に満足のいく製品をお届けします。新たな技術の進化を支える技術を提供し、常に次世代を考えた創造企業をめざしています。

【販路開拓・海外展開に向けた社内体制】
弊社は徹底した品質管理のもと、常にお客様に満足いただける企業となることをめざし、品質マネジメントシステムを取得しております。これからもお客様のニーズに合わせた体制で、スムーズ&スピーディーに対応いたします。又、環境保全にも積極的に取り組んでいます。その第一歩としてKES環境マネジメントシステム(ステップ2)を取得、環境配慮行動における実質的な活動を開始しています。

【表彰・メディア掲載】
【表彰実績】 
  
【メディア記載】 
 

【証明・許認可】
ISO9001、KES・環境マネージメントシステム・スタンダード(ステップ2)

この企業は以下の支援機関から推薦されています

中小機構 関東本部
お問い合わせ