印刷用ページ 有限会社ウインズプランニングinc.
> 有限会社ウインズプランニングinc. 美容業
エステや理美容業向けオゾン皮膚洗浄装置の販売

有限会社ウインズプランニングinc.

理美容室・エステ向けに同社が特許を取得したオゾン皮膚洗浄装置を導入。オゾンを含んだ泡を作り、それを施術に使う。オゾンは気体のためその効果はすぐに失われる。そこでコップ1杯のお湯と微量の石鹸を用いてオゾンを含ませながら泡を作ることによって、オゾンを泡という固体内に閉じ込めることが可能。ベッドの上でおこなってもシーツを濡らすことなく施術をすることができる。水回りの環境が乏しい場所でも施術をすることが可能。省エネ・節水にも繋がる。導入後も洗顔技術向上のための研修などに積極的に取り組んでいる。

企業の強み

ゴクビギア(オゾン皮膚洗浄装置)でオゾンを含んだ泡を作り、それを美容の為の施術に使います。オゾンには優れた効果があるのですが、気体である為その効果はすぐに失われてしまいます。そこで100ccのお湯と微量の石鹸を用いてオゾンを含ませながら泡を作ることによって、オゾンを泡という固体内に閉じ込めることができます。元々が100ccのお湯で出来ている泡ですので、ベッドの上でおこなってもシーツを濡らすことなく施術をすることができます。水回りの環境が乏しい場所でも施術をすることを可能にし、省エネ・節水にも繋がります。

事業内容

エステティックサロン・理美容業経営、またこれから新規事業を始める方々に対して、弊社で特許取得したゴクビギア(オゾン皮膚洗浄装置)を導入して頂いております。
・弊社、または代理店を通じ、まず体験をして頂いてから納得して頂いたサロンにのみ販売をさせて頂いております。
・導入後も洗顔技術向上のための研修などに積極的に取り組んでいます。

製品・技術の強み

・美容業に関しては海外からの問い合わせも増えており、今後東南アジアや中国を中心に日本の美白を売り込みたいと現在検討しております。
・エステティックサロンや理美容で培った技術と実績を使い、今後はペット美容や介護美容等への展開も視野に考えております。

代表者メッセージ 代表取締役 樋田 雅男

国内の市場環境は、子供の数よりペットの数が多く、赤ちゃんのおむつより老人用のおむつが売れていることからもわかる通り、少子高齢化市場が活性しております。弊社では理美容やエステティックサロンで培った安心・安全の技術を、今後介護やペット市場でも展開をしたいと考えております。ジェグテックを活用して、視野を伸ばして他業種からの色々な提案・問い合わせに積極的に対応し、売上を更に増加できるように取り組みます。

販路開拓・海外展開に向けた社内体制

販路開拓に向けた今後の取組みでは、理美容業に関しては海外対応に向ける準備と、介護・ペット事業への対応強化に取り組みます。
・理美容・エステサロン等に関しては、まだ体験されていない方々へ新しい形での提案と、今後更に研修・PB商品の販売路線を拡大していくことで、更に強化していきます。
・ペット事業に関しては新たな体制を立ち上げ、既存の技術を活かして他社との差別化を図りながら、販売拡大を目指していきます。

表彰・評価・認可 等

表彰·メディア掲載

TBS系列「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(2014年10月17日放送)、女性モード社「HAIR MODE」(2015年2月号掲載)

会社情報

企業名 有限会社ウインズプランニングinc. (ユウゲンガイシャ ウインズプランニングインク)
代表者氏名 代表取締役   樋田 雅男
本社所在地 〒370-0833    群馬県 高崎市 新田町4-2セントラルヒルズ高崎203
電話番号 027-310-7588
設立年月日 1990年
資本金 300万円
従業員数 6人
ホームページURL http://gokubi.jp/
主要取引先・実績(国内) ・株式会社不二ビューティー(たかの友梨)様(2006-2008) ・イオンペット株式会社(2016-現在)