1. Step 1
  2. Step 2
  3. Step 3
  4. Step 4

Step 1 申請に関する事前確認事項

J-GoodTechをご利用いただくにあたって、以下の事項をご確認ください。

1. 中小企業要件について

当社は下記のいずれかに該当するみなし大企業ではありません。
(1)発行済株式の総数又は出資金額の2分の1以上が同一の大企業の所有に属している。
(2)発行済株式の総数又は出資金額の3分の2以上が複数の大企業の所有に属している。
(3)大企業の役員又は職員を兼ねている者が役員総数の2分の1以上を占めている。

同意いただけない場合は、ご登録できません。

2. 反社会的勢力について

当社は反社会的勢力ではありません。
[ 反社会的勢力とは ]
暴力団、暴力団員、暴力団準構成員、暴力団関係企業、総会屋、社会運動標ぼうゴロ、特殊知能暴力集団等の者と次のいずれかに該当する関係にある者をいいます。
(1)上記の者が自己の事業または自社の経営を支配していると認められること。
(2)上記の者が自己の事業または自社の経営に実質的に関与していると認められること。
(3)自己、自社もしくは第三者の不正の利益を図る目的または第三者に損害を与える目的をもって上記の者を利用したと認められること。
(4)上記の者に資金等を提供し、または便宜を供与するなどの関与をしていると認められること。
(5)その他上記の者と役員または経営に実質的に関与している者が、社会的に非難されるべき関係にあると認められること。

同意いただけない場合は、ご登録できません。

3. ご登録いただいた情報の開示について

下記の情報の取り扱いについて同意します。
審査会にて採択された企業様につきましては、次画面以降の「公開」のマークが付いている項目をジェグテックサイトに公開させていただきます。「公開」のマークが付いていない項目は、審査の際に使用する情報であり、ジェグテックサイトには掲載いたしません。
なお、本申請フォームにご登録いただいた情報は、当機構の事業に関連する活動以外に利用することはございません。また、上記公開情報を除き、皆様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはございません(法令により開示を求められた場合を除く)。

同意いただけない場合は、ご登録できません。

4. ご自身によるジェグテックサイト掲載後の、データの更新について

ジェグテックに登録後、ジェグテックサイトに掲載される各種企業情報(文章・画像等)の入力及び公開後のデータ更新を自らが行うことに同意します。

同意いただけない場合は、ご登録できません。

5. 企業情報の英訳について

ジェグテックが提供する「英訳サービス(初回のみ)」の利用に同意します。
ジェグテックでは、登録企業と海外企業とのビジネスマッチングを促進するため、無料で企業情報を英訳させていただくサービスを実施しております。本申請フォーム上に記入していただたいた情報のうち、「公開」のマークが設定されている項目のみ、中小機構にて英訳をさせていただきます。

同意いただけない場合は、ご登録できません。